喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

はっしーからもらったバトン。

昨日一昨日で、ひじりっこのけーこ、さかP、あり、ゆみ、(ゆき風邪欠席)で、伊豆に卒業旅行に行って参りました☆(みんな写真楽しみにしてるよ♪)

相変わらず濃い話に花が咲き乱れ、ほんっっっっっっっっとーーーーに楽しかった

伊豆旅行の写真アップしました☆

えっと、その旅行中にもらってたバトンをふたつ片づけます。

1.モテたなぁと思う時期はいつ?

 ない。一度でよいからモテたい。

2.似てると言われたことのある芸能人は?

 最近すごい言われるのは『野ブタ。をプロデュース』の野ブタ役の堀北真希。あと、フジカラーの女の子(も堀北真希なんだけど)に似てると。

 あと、ちょっと言われたのは長沢まさみ。恐れ多い。

 昔は前田愛。特に中三頃激似。。。否めない。。。

3.恋人を選ぶポイントは?
   
 波長。フィーリング。細身。何があっても絶対に手をあげない。

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 あんま意識したことないけど…香水は好きで色々持ってるんだけど、いつも出がけにバタバタするからあんましつけてないことが多い(笑)

 シャネルのココと、ランコムのミラクが好き。

 服装は、普段パンツルックが多いから、スカート履きます。気合い!!(笑)

5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 恐れ多くもあります。6人。ありがとう、ありがとう…
 
6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  
 ない。遅刻はたいてい計算ではなく素です。ごめんなさい。。。

7.このバトンを渡す人は?
 よーりん、にゃんつ、りょーこ☆、かお凛、尚子 ダンス繋がり!

よろしく!

2個目のバトンです。

Q1》あなたの1番好きな曲を教えて下さい。
   
 一番ん~…ん?わかんない。けど、SMAPオレンジはすごい好き。

Q2》あなたの1番好きな映画を教えて下さい。
 
 また一番かい…難しいなじゃあとりあえずハウルってことで(笑)勘弁して

Q3》あなたの1番好きなアニメ、又はマンガを教えて下さい。

 ドラゴンボールシリーズ!悟空格好良すぎ

Q4》あなたの恋愛経験についてお聞きします。
   初恋は何歳の時、どんな人でしたか。

 幼稚園の年中さんくらいにご近所さんで大好きな子はいたけど、ちゃんと「好き」って自覚してたのは小一が最初。どんな人?う~ん、すごい仲良しさんだったよ両想いでした

Q5》今まで好きになった人で1番年の離れた人は何歳上、下でしたか。
  
 ぇっ……。AQUAっこは知ってるね、あの方ですよ…え?年の差?…勘弁して 年下は、ないです。

Q6》初めてのキスはいつでしたか?

 19歳・初夏

Q7)将来の奥さん、又は旦那さんに一言。

 幸せに…して下さい、絶対に

Q8)このバトンを渡す人の名前を印象を添えて書いて下さい。

ずんこ…すげー面白い。バカ。アホ。変態(笑)けど、きちんとしてるトコがあるからずんこが成り立つ。

かおり☆1…あたしは多分かおりんを誤解してた…すっげクールビューティーなのかと思ってた…でも、マイミクさんになって日記を読んで、…なんか同じ臭いを感知した(笑)かおりんをもっと知りたいと思いました。

うめ…うめの言葉、すごい良い。同小、同クラの頃からとっても大好きな友達だったから、あの頃のまま変わらない綺麗な部分を持っていてくれて嬉しい。

まるたさん…実際に関わった年数は少ないのに、とっても可愛がってくれて、優しい姉さんです。こんな姉がほんとに欲しいと欲したこの頃。

よろしく!