喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

やたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

はい、まず題名の前に、昨日今日は、良子のおうちで遥香とお泊まり会してきました

初めて訪れましたが、良子のおうちは広かった

ん~、すごいディープな話が出来ましたね(笑)良子、引かずに付き合ってくれてさんきゅあれ?もしかして引いてた?www

いや~、それにしても家飲みだったけど、とっても濃ゆい時間が過ごせてほんとに楽しかったです

おうちを提供してくれた良子、ほんとにありがとう

沖縄のDVD、ちょっとだけ見ましたが、「きもい」を最初に発したのは…

ナイショ(笑)ビデオ見てのお楽しみ(笑)

さてさて、なにがやたー!なのかと申しますと。

フジテレビの番組観覧が当たりまして。それがね、剛がMCの番組なの。

もー嬉しくて嬉しくて。コンサート以来の生つよぽんつよぽんに逢えるまであと三日まぁあまり近さは期待しないでおこう…(苦笑)

とりあえず、興奮冷めやらぬまま、明日は味スタのバイトなので、就寝しようと思います。

良子、遥香、ほんとにお疲れでした!!