喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

嫉妬

ビックリした。
あたしってこんな嫉妬深かったんだ。
てゆーか
夢に見てうなされるって
どんなよね(笑)

あやちゃんが一体どういう感じで奴から聞いたのか
そもそも奴とそういう話をしたのか

あやちゃんは諦めるなとかいうけどさ
あんま面白がらないで欲しいよね
こっちはすごく真剣に苦しんでるのにさ。

もういい。
終わりにしよう。
好きなの終わりにしよ?
あいさん。
諦めることが全てではないし
他に想う人だっていないんだから
構わないんだろうけど
でも辛すぎるよ
なんでキスなんかしたんだよぉ
バカ
だから君に触れたくなっちゃうんじゃないか。
勝手に好きになったのはあたしだけどさ
君だって被害者じゃないよ
共犯者だよ
この責任
少しくらい取ってよ
あたしを
諦めさせて
あなたのしあわせを祈らせて