喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

freedom

自由な気持ちでヒトを愛せる

なんの気負いもなく

誰に遠慮もせず

あたしにとってやっぱ拓也は大切なヒト
しょーちゃんは大好きなヒト

しょーちゃんに
ずっと想っていたけど言えなかった気持ち
泣いちゃったけど
言えて良かった
本当に良かった

アナタとの
埋めようがないと感じていた
溝を埋めることが出来て
本当に良かった

最後にアナタが
今夜は俺とのことを想い出しながら寝てください、それが最後の抵抗
って言ってくれたこと
俺も大好きだよ
って言ってくれたこと
照れ臭くて死ぬほど嬉しくて
また泣いちゃったけど

本当にありがとう
大好きだった。世界で一番。
これからも大好きだよ。


いいことばっかりだな最近(笑)

心残りなのは
拓也
今、どうしていますか?
大切だったから
こんな形にはしたくなかった
アナタを思う度
涙が溢れ出る
アナタを思い出させる欠片たちが
あたしを苦しめる
幸せになってください
幸せに、
必ず。
二人で掴めなかったしあわせを、
必ず掴んでください
ゴメンね。
本当にゴメン。
愛してくれて、ありがとう。
アナタと過ごした日々を
わたしは決して忘れません。
アナタとの
愛溢れる日も
心張り裂ける苦しい日も
穏やかな安らげる日も
本気でぶつかり合った日も
共に歩もうとしていた日々を
生涯忘れることはないでしょう。

本当にありがとう。


そして渉。

あなたと出逢えたこの奇跡を
大事に温めていきたいって思います。
愛してくれて
大事にしてくれて
私をちゃんと見てくれて
本当にありがとう。
これからいろんなことがある。

だけど
二人で乗り越えて行こう
今のあたしなら
逃げずに
目を背けずに
立ち向かえる気がしてるよ
永久に、共に。