喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ヤバイ。

ヤバイです。

きました。

きちゃいました。

なんで?

…なんで??

嬉しい反面、すごく悲しい。

なんで、アナタなの?

あたしの心を揺り動かす人。

なんで、アナタ?

手紙をもらった日。

初めてメールをもらった日。

初めて電話した日。

嬉しすぎて、くすぐったくて。

フワフワして、ドキドキして。

どんどん好きになるよ。

逢いたい。
早く逢いたい。
声が聞きたい。


あなたを前にしたら、我慢出来ないかもしれない。

毎日毎日、あなたに惹かれていく。

確実に、あなたを好きになっていく。

あなたがどんな人なのかまだわからないけれど。
あなたと繋がりたい衝動が。
あたしを熱くする。
悔しいくらいにあなたに惹かれてる。
ヤバイ。
メールが
電話が
来ないとケータイを見つめてばかり。
あなたと出逢えた奇跡を本当に大切に想う。
でも大好きすぎて胸が苦しい。
久しぶりに、胸が苦しい。

早く、逢いたい。

…ダメだねーあたし。
完全浮気性だね。
イヤんなる。
でも、何故このタイミング?
そんで、何故?
恋患いのため息が止まらない週末。