喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

止まらない

涙が止まりません。

涙腺がぶっ壊れたようです。

気持ちがまったく晴れないのはどうして?

あなたに逢いたいと強く思ってしまうのは何故?

今、あなたは、どこで何をしていますか?

元気ですか?
幸せですか?

私の大好きだったあの笑顔で笑ってますか?


あなたと繋がっていたたった2ヶ月前が、こんなにも遠く感じています。

あなたと結ばれていた日々が、まだ私を解き放ってくれません。

きっと、君のことは、生涯忘れない。
何度季節が巡っても、他の誰かを本気で愛することがあっても、
ずっと、忘れない。

大切な恋だった。
きまぐれなんかじゃなかった。

一瞬でも、君を見つめていたい、本気でそう思っていた。

今でも忘れられない君の香りが
温かなぬくもりが

私を独りにしてくれない。

拓也。

逢いたいよ。