喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ヒミツが多いと

魅力が増すってほんとかな?

あたしは自分に関する秘密事が滅法苦手だからなぁ。

でも、ヤツと付き合っていることは、会社の人には秘密。

それはそれで、いいって思う。

社内恋愛って、なにかと面倒くさいし。

みんなに言えない辛さはあるけど、ゆって変に気を遣われるのも嫌だし。

まさかまさかの大逆転で、カレと付き合えるなんて夢にも思ってなかったから。

夢みたい(笑)


それにしても、昨日は本当にビックリした。
加古さんスイッチ入っちゃって。
マジで拉致られるって、身の危険を感じたもん。

手を繋がれて。
抱き締められて。
キスされた。

わけがわからなかったよ。


案の定熱出たよね(笑)
今苦しいよね
でも頑張って治そ。

おしまい。
mixiに書けないことが最近多すぎ(笑)