喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

甘ったれ

君の甘ったれなとこ

結構好きだったりする

君の傲慢なとこ

ムカつくけど可愛いやつだな、って思ったりする

色々話してて、やっぱり君はズルイなって思う

四年前とちっとも変わんない

寂しがりやの甘えん坊

それはあたしのポジションだ

昔は「彼女にやれよ」って思ってたけど実際彼女になったらあんまやられないし…

うぐぅ…。

だから「あたしの存在って何
と思ってしまうよ。


いつでも「甘えていいよ」「寄っかかっていいよ」「愚痴っていいよ」って言ってるのに

他の人で済むならあたしいらないじゃんねぇ。

イチャイチャするだけ?
でも
好きな人とするイチャイチャ
じゃないでしょ、君。
甘えん坊だからくっついてたいってだけのイチャイチャでしょ。
クソッ

「好きになってもらうための努力」も今の気持ちじゃ出来ないよね。

だってさ、打っても打っても響いてる気がしないんだもん。

あたし四年間あなたの事が好きで仕方がないって、ずーっと言い続けてる。

でもあたしの愛はあなたには届いてない。
それはあなたが受け取ろうとしてないから。

直球ストレートでも
ストライクにはいったことって一回もない


悔しいなぁ

コールド勝ちですね、お兄さん(笑)


いつか勝ち越すことがあるのかあな。