喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

クリスマスまでカウントダウン

あ~。。。

ほんとうなら心踊るこの季節なのに


一緒にイルミネーション見に行って

寒い中くっついて

クリスマスの雰囲気の中
ごはん食べて

綺麗な星空を
空気の澄んだ中で観賞して・・・

なんでせっかく付き合えたのに
どんどん距離が遠くなるんだろう
どうして近付けないんだろう
知ろうとすればするほどわからなくて
わかろうとすればするほど見失う


好きじゃない人と付き合える感覚があたしにはよくわかんないよ

今だってこんなに好きだと思うのに

今だってわかりたいって
こんなに思うのに


終わっていくことを想像して今でも涙が出そうになるけど

もう変な意地は張らない
素直なままでいる
片恋でもいい
気持ちに嘘はつきたくない

それだけ