喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

君の声を聴いた

きっと

好きじゃなくなったら


なんて言ってたら、キリがないんだろうな。


逢いたい、逢いたい、逢いたい

触れたい、キスしたい、一緒に眠りたい

起きた時、横に君がいたらすごく幸せ。


あたしはきみと付き合えて、充分過ぎるほど幸せでした。
こんなに好きだと想える人と付き合ってもらえて、ホントに幸せでした。

ありがとね。


やっぱり嫌いにはなれないや。

君の嫌なトコいっぱい羅列して
一生懸命嫌いになろうともしたけど

溜め込んだ嫌い指数も
君と接点があるとすべて帳消しにされてしまう


連絡なんか取らなくても
休みがいつかわかんなくても
デートしなくなっても
誰と遊んでいようが誰と飲んでいようが知らなくたって
誘いがなくたって
あたしのこと求めてなんかこなくたって

へっちゃらになったけど
もう泣かなくなったけど

ほんとは寂しい
ほんとは羨ましい

きっと好きって気持ちは一生変わらない

どうしたらいいのかわかんないのはあたしも一緒だよ

ごめんね、ほんとはあたしの全てで
君を幸福にしてあげたかった

君が喜ぶものもわからない
嫌がるものもわからない


押し付けがましい愛情はもう捧がないから
君らしくいてください

時にあたしを頼ってくれたら
心の底から
誰でもいいんじゃなくて、あたしを選んでくれたら

その時は、奉仕するから(笑)