喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

失恋記念日

昨日は、四年来の失恋記念日になりました。


今思い返すと、マジで涙が止まらないので、想い出はしばらくの間、鍵をかけて、そっとしまっておきます。


でも、好きだったことも、付き合ったことも、。。。別れたことも。
後悔してない


自分が傷付いても、苦しくても、それでもどうしても、どーしても一緒に居たかった。


だから、「ありがとう」って言ってもらえて、少し救われたよ。

どうせだったら、「伝わってなかったかもしれないけど愛の事好きだったよ」のが嬉しかったな

まぁ、そうじゃなかったから、言われなかっただけだろうけど

しばらく泣いて暮らしそうだ。

こんなにあったかくて、空気は澄み渡って、空は雲一つなく晴れ渡っているのに、笑えないもんなぁ。
何故か涙がこぼれ落ちるんだもんなぁ。

参った参った。


よし
とりあえず今日一日がんばるぞ