喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

愛って、なんだろう。

あたしの友達は、今、すっごい好きな人がいて、


彼女のblogを読んでいると、羨ましい気持ちと、幸せでよかったね、と、安心してたんだ。


でも、最近の彼女のblogは、苦しそう。

だから、すごく心配。

どんな奴と付き合ってるのか知らないけど、絵理奈を傷つける奴は、嫌な奴だ!


バイトの時から、次々イケメンと付き合っていて、モテていいな~、と思ってたけど(笑)、実は結構苦労をしていて。


だから、今度こそは出会えたのかな、(またイケメンみたいで羨ましい、、、(笑))と思って、安心してたのに。

どうやらまた苦戦しているらしい。


永遠の愛は、どうすれば手に入るんだろう。


愛のない結婚を選ぶか、現れるまで待つか。
悩める27歳です。。。


早く結婚したい。
自分の家庭を築きたい。
子供が欲しい。

でも、相手あってのことですから、、、

『この人だ!』っていう人には、一生のうちに何度出会えるんだろう。


もし、チャンスが三度あるのなら、あたしにはあと一回しか残されていない。


二度目の出会いは、私の人生を大きく変えた。
この人と結婚出来たら、どんなに幸せだろうと思う。
言葉では表現しづらいけれど、きっと、今までも、これからも、この人以上にあたしにマッチする人は現れないと思う。
今は、本当にそう思う。

、、、現れるのかなぁ?

こんなにも強い影響力を持った人と、産まれて初めて出逢ったから、結ばれることがなくても、出会えた奇跡に感謝をしないといけないんだろうなぁ


愛する人と、結婚していく友人達が、本当に羨ましいこの頃です。

神様。妥協でもいいです。
早く誰かと出逢わせてください(>_<)