喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

恋かもしれない

久々に、恋愛スイッチが入った。

・・・ヤバい、すっごい好きになっちゃったかも。
だって、すごい可愛いんだもん。(笑)

でも、なんにも知らない。
どんな人?
趣味は何?
食べ物は何が好き?
性格は?
兄弟いるのかな?
朝型?夜型?
車には乗る?
旅行は好き?

んー。
O型。
12月19日うまれ
聴くのは洋楽ばっか。
おうちで映画鑑賞。
インドア派。
彼女はいない
出身は愛知
好き嫌いが多い。
たばこを吸ってる(やめてくれるかな。。。)

 知ってるのは、これだけ。

 あ、あと、あたしのこと、好き(笑)

 付き合っちゃうのか これ、流れ的に、付き合っちゃうのか
うーん。どうなんだろ。てか、有無を言わさず、付き合った方がいいんだろうな。きっと。
 付き合ってから、判断すればいっか。
距離を縮めなきゃ、相手がどんな人なのか、知る由もないし。
 でも、もう我慢はしないぞー(笑)素のままで付き合って、それでだめなら、それでいい 無理したって、いいことないしね

 とりあえず、デートが楽しみです