喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

わかんないって言われたけど

あたしのがしょーちゃんの気持ちわからないよ。

あたしはただ、ちゃんと幸せになれるひとと一緒に居たいだけ。

しょーちゃんはあたしに何を求めてるの?

親友とかとは違うかも知れないけど、何でも話せる関係と、手軽に一線を越える関係は違うよ。

あたしは、何でも話せるタダノトモダチでもいいって思ってるんだよ。

手頃に寂しさを癒すだけなら、あたしにはそんなのいらない。

虚しさしか残らないから。

ちゃんと、一線を越えない、越えさせない自信を持って来てください。

そうじゃなきゃ、あたしも安心して君んちに一人で乗り込めません(笑)

だって、まだしちゃいそうな危うさがあるでしょ?(笑)

好きでもないなら、ダメだよ。
身体だけの関係じゃなくて、心でちゃんと繋がってたい。
たとえ、トモダチという関係だったとしても。