喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

悩。

はい。
悩んでます。
心が折れそうなくらい悩んでます。
元々、わたしは五月病ならぬ『六月病』にしばしばかかる。
身体の調子は悪い、精神的にも落ち込み気味、ネガティブスパイラル。
見た目はそう見えないかもしれないけど、結構気にしいだし、デリケートなんです。
(絶対損してるよなぁ・・・)
『やりたいようにやれない』『思ったように進められない』。そんなの、仕事において“常”だということは、重々承知してます。
でも!じゃあ私なんのために大阪までわざわざ転勤したの?って。
会社の経費かけて、みんなと中々会えなくなって、東京から500キロ強離れた大阪に単身で来て、連れてこられて、・・・
300人を巻き込んでやるんだから、一筋縄でいくわけなんかない。
でも、一番厄介なのは、299人じゃなくて、隣に居る一人なのだ。
あなたのエゴに付き合うために転勤させられたんだったとしたら、もうウンザリ。
3ヶ月、理解をしようと努力したけど、無理だ、特に、今、ほんとに無理。
生理的に受け付けないレベルまで、無理。
仕事だからと冷静に笑顔で聞く自分にすら自己嫌悪を感じる。
ちょっときっついわ。