喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

春だー!

春って、やっぱ大好き。
花粉症にさえならなければ、きっとこのまま一生好きでいられる。新しい期が始まって、異動して、うまくいかないことばっかだけど、楽しくて仕方が無い。

ヤバイ。

コレ、東京帰る時、泣くかも。

この春帰ってたら、多分泣かなかっただろうけど。
この環境、ヤバイ。

それと、ずーっと恋する気持ちなんかなかったのに、堕ちる時は一瞬なんだね。
誰と出逢っても、逢っていても、「いいな」以上の気持ちになんか、この三年くらいならなかったのに。

マジで一瞬だった。
堕ちた瞬間。

あたし、まだ恋する気持ちあったんだ(笑)
安心した。女として、安心したよ。(笑)

こういう感覚って、その時しかわからないもんだよね。
だから、久しくこんな感覚なかったから、あたし、もう恋出来なくなっちゃったのかなとか不安に感じてたから。
マジで安心した。

でも、ざんねーん!!
既婚者!(笑)
わかった上で好きなんだからどうしようもない(笑)

好きな気持ちだけで、がんばろう。
この気持ちを活性剤にして、ドキドキしながら仕事しよう。
彼に認めてもらえるように、成長しよう。
毎日逢えないのも苦しいけど、仕事にこじつけて電話出来るし(笑)
業務で関わってる分、合法的に接触できる(笑)

ヤバイ、胸が苦しい。
恋の溜め息が止まらない!(笑)
うける、自分(笑)