喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

あおいはる

三十路前にもなって、青春て(笑)

会社は苦労した、という事実じゃ評価はしちゃくれない。
わかってる、わかってるけど、悔しくてたまらない。
環境が悪かったと。
恨むなら、環境を恨もう。
最初に、営業推進のふたりが進級した時がそうだったやんか。
荒れまくったけど(笑)、あれがすべて。
評価してくれるひとの前で、いかにパフォーマンスするか。

結果を出す。
過程じゃないんだ。
どんなにがんばったって、企業に貢献しないと。
今年は、いい環境与えてもらったんだから。
強力な味方が居るんだから。
ここが、わたしのステージだ。
みんながわたしのために舞台を作ってくれる、というなら、わたし自身も変わらなくちゃ!
大丈夫。
今年は、ひとりじゃない。
泣いても付き合ってくれるひとたちがいる。
感情をガマンしなくても、いいんだ。
でっかい花、咲かして見せる!