喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

顔が見えないという事を

こんなにありがたいと思った事は、ない


涙とまんねーよ、バカ

便利な世の中だ
電話でも、アウトだよ
テレビ電話なんて、論外だ(笑)

神様が、今までの人と付き合わせた理由が、なんかわかった気がした。

好きで仕方ない人だと、きっと私の個性が死ぬんだね

それは、前の誰かさんの時もそうだけど(笑)

たいして好きじゃない、でも、なんとなく一緒にいたい、くらいの人が、きっとちょうどいいんだ。

よくわかったよ

神様、だから、お願いです
一生独りは、耐えられません。

お願いです。
気付かせてください。
この世の相手を。