喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

イルマーレ

私はこの映画が大好きだ。
韓流ブームに乗っ取ったわけでなく、たまたま授業中に観たこの一本。やられた。泣いてるのをバレないようにするのが必死だった。
こういう手の、若干SFチックでロマンティックなモノに私は凄く弱い。まー元から涙もろいためほとんどの映画で泣きますがねあー…、ターミネーターは泣かなかったかな。(笑)
この前東宝の社長が授業の講演できた時、もっと映画を観ようと凄く思った。中々時間を作らないと観に行けないけど、貴重な時間を割いて見に行くだけの価値があるような気がする。
年末はいい映画が沢山TVでやるし、観まくるゾ頑張って時間作ろ