喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

年賀状

4b78984b.jpg

もーそろそろ年賀状を書かなくてはと思い、今年は三種類用意してみました誰のところにどれがいくかはロシアンです
と言ってもまぁ大したモンじゃあございやせんがね写真ペタペタしただけだから
昨年は異常に出し過ぎてリターンが少なかったので、今年は必要最低限にします。(年賀状いかない人ゴメンね)
いやー、それにしても早かった、年末くるまで。毎年気付いたら年末。これってヤバくないかやーべぇーなぁ今月も残りあと半分切りましたよ就活が本格的になるともっとヤバイんだろーなぁこの波を乗り越えなければ…まずは、『課題』。チーン