喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

仕事始め&初風邪

昨日は新年明けてから初バイトでした。
四日なのに混んでてバタバタ走り回ってて、かなり忙しかったです。これを考えると三が日はとても恐ろしい事になってたんだろうなと思いました。
そしてバイトの途中から段々と具合が悪くなり、家に帰ったら、八度の熱を出し倒れました。現在進行中、寝込んでます。昨夜は九度まで熱が上がり、一時どうなる事やら…って感じでした
あ~、きょうはなつとハウルを観に行く約束をしてたねになぁ…ホントに申し訳ないことをした。アタシもハウルすげー楽しみにしてたのになぁー。クソッなんで熱なんて出たんだ。
あ~しんど。