喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

初☆OB訪問。

548e48e4.jpg

昨日イケメンのきみさんに、OB訪問してきました。きみさんはやっぱり相変わらずイケメンで、あたしなんかが"イケメン"とかあだ名つけられていーのだろうか…(--;)とかなりひよってしまいました。(目的が違うだろっ!(笑))
きみさんの話を聞いて、やっぱり伊勢丹いーな、って実感してしまいました。でも、ここで他の百貨店も調べてみて、ほんとーに自分が伊勢丹志望なのか、きっちり白黒はっきりさせたい(笑)と思います。
でも、最近考えたら、私は「顧客を作って、その人に感謝されるような、喜ばれるような仕事がしたいな」とゆーことに少し気づけたので、一歩前進かな?そして当初第一志望にしていた旅行業界は、3ランクぐらい自分の中でランクダウンしてしまいました。
きみさんのように、自分も内なる光を携えて(笑)面接に望みたいと思いました。
秘書検も終わったし、そろそろ本格的に就活もーどにならなくては!迷ってる場合じゃないぞ!自分の楽しい未来のために!!アディオスッッッッッ☆☆(笑)

この画像のような晴れ晴れした気持ちでいつもいたいな、という意味でペタしてみました。(^_^)Y