喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

菅平

339a393c.JPG

今年も行って来ました菅平!
相変わらず今井先生はカッコ良かった~(≧∀≦)
美桜ちゃん(漢字あってるよなぁ?!)は3歳になりまして、元気に走り回っておりました。そろそろうちらの顔とかも覚えてくれるかなぁ?てか、覚えて欲しいなぁ(@^∀^@)そのうちみおちゃんに「お姉ちゃんお姉ちゃん」って言われて~!(笑)まだまだガキだな、あたし。どう考えても兄弟の年じゃないよね(^^;)
でもちっちゃい子って、可愛いね~♪いいなぁ~。

 

yukiyama

浅間山

ところでところで、ただいま帰ってきて二日目、筋肉痛が治りません。合宿行ったとき並みの痛さ。(そこまではいかないかな?!)変な滑り方はしてないから、やっぱり体力低下かな…。けど、どうやったらうまくなるのかなぁ?ある程度は滑れるけど、(転ぶけど)どーもそこから一線超えられないというか…。びびってしまうんだよなぁ~。悔しい…。もっと安定して滑りたい(笑)うまくなりたいわ~。