喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

おにいちゃん。

昨日、初めてご対面しました。
拓也のお兄ちゃん。
昨日は筆記試験があって、それから味スタバイトだったんだけど、終わったのが21時頃で、拓也が車で迎えに来てくれました。んで、おにいちゃんが近くの歯医者にいるから乗っけていいかと聞かれ、(嫌なわけないじゃん!!)一緒に帰ることに。
実はお兄ちゃんとは、一回偶然すれ違っていて、(でも車と人だったから全然顔は見てないんだけど)んでさらにお兄ちゃんには一度下野邸前で目撃されていて、はじめましてではないんだけど、初めましてをしました。(笑)
若干似てた!雰囲気とか。やっぱ兄弟やね~。
そんなこんなで今は学習院大学にて授業を受けております(今は空き時間)
マジ眠い。やばい。眠くて気持ち悪くて昼ごはん食べてないもん(笑)
明日実は拓也がたまたまチケットを手に入れて、初めてナイター(ヤクルト*巨人戦)を観にいくんだけど、怖くて親に言えません…。火曜水曜と二日続けて帰りが23時過ぎただけでちょーお冠ですもん。勘弁してくださいよ。こーゆー時一人暮らししたくなるよ。
朝は怒鳴り声で起こされるしさぁ。なにもそんな怒んなくてもいーじゃん。って話ですよ。いくら就職活動中で内定もなくて…ってゆー時期だからって、別に遊んだっていーじゃーん。ほんっと、厳しい親で嫌ですわ。
なぁんて最後は愚痴になってしまいましたが。とにかく今は眠くて死にそうなわけです。うー気持ち悪い。
家帰って早く寝たい…。母ちゃん帰ってきたとき寝てたらまじ殺されそうですけど(笑)