喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

今週のいっぱいいっぱい

ついに明日で今週のいぱいいぱいな状態が終わります。「っ」を抜いたのは、あえてです笑
まじでいっぱいいっぱいです。(^_^;)
明日も某企業の面接です。そのまま某企業にアルバイトに行きます。(笑)これでみなさん大体おわかりですよね…(笑)
就職活動もまっただ中、果たしてあたしはちゃんと決まるのでしょうか…。書類でばんばん落とされたから、もっと書き方勉強しておけば良かったと後悔↓↓↓
でも、しょうがない!!終わった事を気にするより残った“ご縁”のある企業とのゴールインを目指して…!!
はてさて、万が一内定を頂けたとき、ここで報告するべきなのでしょうか…?
一応、佐藤愛オフィシャル・ホームページですので(爆笑)
さてさて、明日の準備をして寝ましょう☆