喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

体調崩した…?

いやいや、選考ラッシュでほんとに疲れております。
新歓ライヴは本当に楽しかった!観たいものだけ観れたって感じ(笑)またあの中で踊るのも楽しいだろうなぁ、と思いつつも、オカネの事を考えると一概に「公演出ます!」とは言い難い…。
まぁそれはさておき。一昨日は朝から面接、そしてバイト、更には夜から送別会。ちょっと喉が痛かったんだけど、昨日の朝熱がありました。まぁ微熱だけどね。そんな中昨日は味スタのバイトに行き、今日はまた面接です。ちょと鼻声です。でも、頑張りたいと思います。就職決まったら、掲示板からブログに移そうかな。ブログのがもしかしたらもっと遊べるかもしれないし。
さあさ、今日も頑張りますか!