喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

やる気のないこと

やる気ないことを続けるのには、結構精神力がいる。
今のゼミがそうだ。
正直、このゼミに入りたいと思ったことがそもそもの間違いの始まりだったような気がする・・・。ただ、就活の時にはうまく利用させてもらったけどね。
課題は厳しいし、卒論は鬼のようだし、あげく今年からは四年生も出席を取るなんて
!!まじめに先生勘弁してください。そして、一応ちゃんと卒論も書くから、卒業だけはさしてください(涙)
あたし、マジで卒業できんのか不安になってきたよ。
てゆーか!
一応規格できちんと出せば卒業単位くらいくれよ!(怒)
とか逆切れしだしたり・・・。
とにかく本を読むのがこんなに苦手になった自分にびっくりと、ゼミの大変さ、お金のなさで、遊ぶに遊べない状況のワタクシなのでした
くすん・・・