喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

卒論仮提出…

今日は、卒業論文仮提出日でした。

全章書いて、今日提出でした。

長い二ヶ月間の夏休みの成果が…出るわきゃない。

ほんとのほんとにギリギリまで夏休み、なんもしてませんでした。本も読んでませんでした。しかも、9月の月末は、狂ったように遊び狂いました

なので、最後二日間しか卒論にはかけてません(笑)

二ヶ月間夏休みがあって、卒論に書けた時間、たったの二日…

あ、もちろんのこと規定枚数もいってません。(キッパリ)

でも、ゼミ生の9割がいってません。(キッパリ)

赤信号、みんなで渡れば、怖くない

はっきり言って、もうそういう心境でした。

とりあえず出しちまえよ。出さなきゃ命はない、それぐらいの切迫した状況なのに、終わってない。だから、出し逃げですよ、要は。

うちのゼミは3年主体で、特に今の時期は学祭の準備で4年なんてもう出席も取らないし、いてもいなくてもって感じなので、もう、みんなで寄せ集めたやつを、授業終了のチャイムが鳴り終わった後、先生に代表者が丁重に提出し、教室を走り去って逃げました(汗)マジで怖かった…

そんなこんなで先生からゼミのメーリスになんも回ってこないのがめっちゃ怖いんですが。

せっかくやり始めたので、ここでなんとか本腰入れてやらなきゃ、って感じです(汗)

いや、今日の日記、汗かきすぎだね∑(゚△゚)