喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

久々の全員集合!

今日は、AQUAっこと、卒業旅行について話をするために、全員集合しますた。

久々の全員集合に、テンションあがりまくりっっが、しかし、七人もいると、話がなかなかまとまらない。

なんとか今回は一件落着?とりあえず、なんとなく目標(沖縄)と、日程と、予算が決まったから、あとはどうにかなるよねっちゅーか、

楽しむぞ、まじで。

じゃなきゃ、卒業旅行じゃないでしょうきちんと決まるまでは、もめることもあるかもしれない。沢山のコミュニティーに所属している子は、その分旅行にも沢山行くから、金銭的に大変かも知れない。

けど!!

けどさー、四年も一緒にいる仲なのに、一緒に旅行って、今まで合宿だけじゃん?まともに全員で、ばっかみたいに何にも気にしないでがつんと遊んだことあったっけ?そういう時間、必要なんじゃないの?もー話すこともない!顔も見るのもイヤ!!ってゆーくらい、せめて一緒に居ようよ。最後だぜ?きっとこんな機会。就職したら、こんなこと出来ないぜ?

だから。

海外に行かなくてもいい。みんなお金ないしね。低予算で、旅行気分で、出来る限りみんなとずっと一緒に居れる所に行きたい。もーマジでうざったくなるくらい一緒に居たい(笑)ほんとは、あたしは一週間くらい共同生活したいくらいだよ。そんぐれーお前らが好きってことさ!

奈央!さゆり!佳子!尚子!遥香!良子!

うまく伝える上手な言葉が見つからなくて、いや、今も見つからないんだけどさ、エゴでもいいよ、あたしはみんなと最後にいっぱい、いっぱいいっぱい、抱えきれないくらいの、AQUAで過ごした時間以上のしまいきれないくらいの想い出を、みんなと作りたい。

みんながどういう考えかは、正直今日の段階ではきちんと読み取れなかった。なんか、ちょっと自分、空回ってる気さえした。空回ってる気がして、うまく伝える言葉も見つからなくて、なんとなく今日、あの場で言えなかったので、ブログに残してみた。けど、うまく伝えらんないや。ごめん。

とにかく、残された最後の自由がきく時間を、お金がないのと戦いながらも、みんなとどうしても一緒に、長く、過ごしたい。それが、アタシの一番大きい気持ちです。少しでも、わかってもらえたら嬉しいな。