喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

早いなぁ

なんか、一日一日が早い。とりあえず、バイトを辞めてまだ引き籠もりにはなってません!毎日外出してます。

ドライブしたいけど駐禁取られたから無理な運転は出来ないし…(苦笑)

今日はママ上と買い物に行きました久々だった!

そして、さすが財閥、春先着る洋服をコーディネートして下さったよ!これで通勤着が出来たよ!ありがたや~、ありがたや!「あとは給料出たら自分で好きに買って」って言われたけど、最初のうちは高いモンなんて買えませんよ~、無理無理!!

そうそう、今日うちのママ上と、拓坊が!!会ってしまったのです!

というのも、私たちが出掛ける時間と、拓也の出勤時間がほぼ一緒で、地元の駅でバッタリ…

まともに顔見て話すのは、お互い初めて。(写真やプリクラでは見てたけど…)

「笑顔が可愛いね」ってママ上に言ってもらえてあいさん一安心ですわ。。。ふぅ。

さてさて、明日は味スタ、サッカー今日から開幕しましたね!

なんだか知りませんが、シフトが8時からなんですよ!マジ眠いし。あり得ないし…

だから今日はめっちゃ早く寝よう!