喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

大掃除!

最近大したことブログに書いてませんが…

すんません、正直今何も考えてません(笑)

とりあえずやんなきゃいけないことは、会社の宿題。あ~、まだ全部終わってないよ…しかも字もうまくなってないよ…どうしようorz

そんなこんなで、最近ランジェリーホリック。()

ま~自己満なんだけどさ、可愛い下着大好きなのよ。興味を持ちだしたのはもちろん肌着で働いてからですが…

バカにならないんだよね、下着代。オトコノヒトにはわからないかも知れないけど、高いんだよ!メーカーので揃えると!!下着上下揃えて買ったらビックリしちゃうよ。その分男の人は上下揃えるとかないからいーよねぇ。羨ましい…

 

さすがに3年以上肌着売り場で働いてたから下着見る目も肥えたと思う。試着するまえに触れば自分に合うかどうかわかるし。(普通なのかな?)

安くていいものももちろんあるわけなので、ブランドにこだわってるわけじゃないんだけど、でもでもやっぱりトリンプやワコールのもののが断然可愛い!しかし学生には手の出しがたい金額…いくら割り引きやってるといったって…

そういえば最後に親に下着買ってもらったのなんていつだったかなぁ?覚えてないけど気付いたら自分でコレクション始めてたから…

あ~、こういう時なんでも買ってくれる親だったら良かったのに…とか思ったり。

って、題名大掃除なのに下着話に花が咲いて(笑)バイト辞めてそれまでガマンしてた熱が一気に上がってすごい勢いで下着買いそろえてます(汗)もう買わない!今持ってるのでかなり持つ!そう、高い下着は安いのに比べてもちも良いのです。だから買わない。う~ん、一体何枚上下で揃えたかしら…(汗)多分3週間くらいは洗わないで毎日違うのつけれるくらいはあるね…え?少ない?!

そうそう、大掃除をね、したんです。一気に引っ越しするつもりでがっさがっさ捨ててます。一番時間かかるのは…雑誌の整理。というか切り抜きの整理?

絶対に置いておいても見ないことはわかっているのに、捨てられません…SMAPだけは山積みになったスマップの切り抜き…どうしたもんかね。あれは結婚してももって行きたい。けど見ない→いらない→処分…出来ない!!

誰か助けて…