喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

完全に体内時計が狂ってる

やっぱオール慣れしてないと(?)身体が全然ついていきません
帰って来てシャワーを浴びて、朝の9時ぐらいから夕方の5時までひたっすら寝てました今日(?)もひたすら寝る、ネットの繰り返しで目白のセミナーにも結構ギリギリな感じでしたでも気合い入れてスーツで行っちゃいました
近ツリ説明会の感想としては、仕事内容は聴いてて楽しそうだけど、きっと大変なんだろーな社員よりも圧倒的に契約社員が多いし、社員は世界中転勤らしい。いーんやら悪いんやら…。とりあえず業界研究せなあかんですおっともうこんな。オヤスマナイト