喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

優勝が嘘のよう

AQUA スパイダー☆マン 優勝トロフィー
何で嘘のようなのかってーと、まぁこの2日良く寝てたからでしょう(笑)
ホントにステージで踊って、決勝行って優勝して、みんなで抱き合って泣いてスタジオオールしたのか…。全く現実味がない。始まってすぐ出来上がってアキバ系のアホなテンションだった事、涙涙の引退式、スパイダーマンを踊った事、全部鮮明に覚えていて、一生忘れられない光景なんだけど…なんでこんなに現実味がないんだろこれまで3年間、ほんとにAQUAが生活の大部分を占めてたと改めて実感AQUAっこ以外正直友達少ないです(笑)友情にも恋愛にもどっぷり浸かる女サトウアイを、これからもどうぞよろしく