喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ヒゲ。

8ebd05a3.JPG

あたしは髭がどーも苦手で、不精ヒゲならまだ、なんとか、ギリギリ許せるんだけど、でもやっぱ好きくない
そんなアタシの前に二週間振りに現れた彼には、ヒゲが生えていた。案外、似合ってる。それに、そんなに濃くない。彼は、ヒゲの伸びが遅いのかもしれない。つるっつるな顔しか見馴れてなかったアタシには、ひどく彼が男っぽく見えた。剛の次に、髭を許そう。(笑)(※ちなみにアタシが知ってる限りでは、つよちゃんは世にも奇妙な物語りで一度だけ髭面でした)それにしてもほんと顔つるつるなんだよなー。まぢで羨ましい今度、さわってみようかな〃(笑)
ちなみに、写真は拓也くんにちなんで、拓哉を載せただけです(笑)