喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

眠い

とにかく眠い。課題がどうこうより眠い。そして学校に行くのが怠くなる。
三年になって、学校を激しく休んでいる。とくに、夏明け。前期はそれでも頑張っていた方だ。後期は、…それこそ親に申し訳ないくらい、ちょっと具合が良くなければすぐ休む。怠いと休む。無理をしない。無理して行かない。学生なのに、本業を怠っている。これでは本末転倒な気がする。バイトにはきちんと行くけど学校は平気でサボるなんて…とてもじゃないが親には言えぬ。
…とりあえず明日はきちんと学校行かなきゃな。就活や課題も大事だけど学校がまずは基本だよなぁ。