喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ギックリ腰↓↓↓

情けない事に、ギックリ腰になるのはこれで三度目だ。私は腰、首、関節、筋があんまり丈夫でない。決定的になったのは、高校一年の時の自転車事故。対自転車だったけど、あれからどうも調子がよろしくない。ダンスを初めて、ストレッチや筋トレをしても、一度おかしくなった身体ってのは治らないもんで、しょっ中筋を違えたりして酷い目にあっている。そんな今日、三度目のギックリ腰。将来、椎間板ヘルニアになるんじゃないかと、非常に恐れている。今日は一日家から出れなくて、ほんと、後期は体調がよろしくない。あー、こんなんで就活を乗り越えるのかと思うと、ほんと思いやられる。