喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

東京ディズニーランド

2a0db6b0.JPG

初めて車で行って来ました。中央道から首都高速に乗って。親にはもちろん車で行ったなんて言っていません。だって、いくら毎日乗っているとはいえ、バリバリ初心者ですから!!!!!
しかも、最悪なことに、あたしは朝8時開園と同時に入りたいから、といって待ち合わせを6時半にしたのに、しかも、朝が弱いことを知っていたので(それはあたしだって朝弱いのにさ)考慮して、30分の遅刻だったら許す、それ以上遅刻したら口聞かないって散々前日の電話で言ったのにさ、挙げ句6時にモーニングコールまでしてあげるって言ったのにさ、・・・・奴は寝坊しまくった。6時から7時まで、根気よく電話をかけ続けたあたしももう諦めましたさ。そして電話がかかって来たのが8時半。挙げ句兄ちゃんに車乗られたから取ってくると。「おいっっ!!(怒)」と行く前は最悪。舞浜に着くまであたしはひとっことも口をききませんでした。無事11時に到着し、夢の国でけんかをするほどアホなことはないと思ったので、とりあえず反省会は帰りの車の中で、一時休戦。ホーンテッドマンションファストパスを取り、お昼を食べ、ジャングルクルーズホーンテッドマンション→It's a Small World→スプラッシュマウンテン→カリブの海賊→お土産選び→ビッグサンダーマウンテン→スペースマウンテンそして、エレクトリカルパレード、花火を観て、帰ってきました。(多分これであってるよな?(笑))すいてはいなかったけど、思ってたよりは全然混んでいませんでした。
やっぱりディズニーは楽しい!そして初めてクリスマスバージョンの時に行ったんだけど、とってもきれいでした☆楽しかった!!
ま、寝坊は最悪でしたけど。あたしは5時起きしたのに!!(笑)