喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Song of X'smap

0782e520.gif

誰かに愛されながら僕らは生まれ
誰かを愛するために僕らは生きてく

Merry X'mas 今夜僕は君のとこへ走ってく
Merry X'mas 君が見えたなら思い切り手を振る
当たり前と思ってたものもう一度確かめてみる
誰かがいてこの街があって今はそれが嬉しい

いつもなら照れくさくてきっと言えないことも
口に出来てしまいそうな
Silent night Horry night We're in X'mas night

誰かに愛されながら僕らは生まれ
誰かを愛するために僕らは生きてく
空から眺めた街のあらゆる人が
みんなで同じ時に笑顔になれたら

Merry X'mas 今夜僕らは同じ夜空の下で
Merry X'mas ずっと握ってた優しさを届けあう
ありきたりの日々の中にささやかでかけがえない
大切な幸せのかけらちりばめられてるはず
雪の降らない夜だとしても今日の空には
確かに今生きている僕の君の愛が降るだろう

誰かに愛されながら僕らは生まれ
誰かを愛するために僕らは生きてく
空から眺めた街のあらゆる人が
みんなで同じ時に笑顔になれたら

誰もが誰かのサンタクロース みんなが主役
街ゆく誰もが All Star 愛のクリスマス
誰かに愛されながら僕らは生まれ
誰かを愛するために僕らは生きてく
愛のクリスマス
恥ずかしながらホーリーのスペルを間違えました。(恥)まー気にしない気にしない(笑)