喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

掛け持ちクリパ☆

19ced5b5.JPG

昨日はクリスマスパーティーを掛け持ちしました。
一個はastrogangs,もう一個はAQUAです。
アストロの方は昼から、部長の家@長津田でやりました。…遠かった!!(>_<)けどみんな相変わらずで、楽しかった☆プレゼント交換もUNOも結構盛り上がりかなり楽しかった♪けど、UNOは負けて次回幹事になっちまいました~。。。
AQUAの方も、かなり楽しかった。和雫(?)で飲んで、カラオケに行きました。三女は月夜のユカラ、裸~Nudo~、そして、ワタクシが姫と五秒の再会をデュエットさせて頂きました(^_^)~♪あまりに久々すぎて…要練習ですな(笑)
明日からバイト2連チャン、そしていよいよ年末ですね!(そーですね!)ついに2004も終わってしまう…。さ~ぁそろそろ今年を振り返ろうかな!(笑)