喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

完治?????

とゆーことでやっとこここにこれますた。
辛かった!苦しかった!
途中でほんとに死んじゃうんじゃないかと思った!
今は課題で死にたいですが(T△T)
一ヶ月に一冊、卒論に向けてブックレポートが義務づけられていて、ヨユー!とか思ってたのに思ってる矢先インフルにかかり死亡。
そして今死ぬ苦しみ。やだよー、本読みたくないよー、てか本なんか読む気しねーよー!!(T◇T)
もー誰を恨んだらいいのかわかりません!!
とにかく本は読みたくないの!でも読まないと単位が怖いの!くそー!!残りはあと三日。てか、正味あと二日。終わるのか・・・?あたし??