喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

バイトに復帰

今日やっとバイトに復帰致しました。
ほんとにやっとって感じです。
あたしがインフルエンザなんか引いてたせいで、
昨日は宮本君がイトヨバイト最終日だったのに、一緒に仕事が出来ませんでした(T_T)
超悔しい。あんなに好きだった人なのに(笑)
ふらふらしていて、いつもより同じ道歩くのに倍時間がかかりました。
帰りに拓也の仕事先に寄りました。
付き合ってからこんなに逢わないのって、実は初めてなんだって(笑)ぶっちゃけそんなこと考えてる場合でもなかったので、改めて言われるとそうかもしれない…なんて。
さてさて課題が終わっていない私はただいま死にたい盛り真っ最中です!(T△T)
誰かあたしの代わりに本読んでくれ…。
そしてあたしの代わりにブックレポート書いてくれ…。書いたらお小遣いあげるから。(笑)
このまま出さないで自爆してしまいたい…。