喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

何度となく…つまづいては…

起き上がって
生きてきたよこの日まで…
大袈裟だって(笑)
ちゃんと出しましたよ
か・だ・い
まぁ課題とは全く関係ないけど、
SMAP
友達へ~Say What You Will
いい歌詞だよ。
さすが巨匠!エリッククラプトン!!
てかいいとも安心して観てといーんだよね先生から確認がこなくて内心ドキドキしてます
タモさんが二月最後っつってる確かに今日で二月終わりなんよね。早い。時がドンドン過ぎていく。あとちょっとで22歳ですわ。
さぁ今日は何しようかなっ