喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

酔っぱらい参上

いや~、楽しい仲間との飲みは最高に楽しい!でも、あたしはちゃんと節度ってもんをわきまえないと、これから会社入ってから大変な気がする…。楽すぃ~終電逃した~なんてことになりそうで怖いわ(^^;)
現に今日も拓也に迎えに来てもらいました。いや、でも今日は迎えに来てくれるのわかってたから!
ということで、今日は宮本くんの送別会、否、飲み会でした。(笑)社員さん5人と、ヘルパーが私と宮本君の二人。正直濃い。(笑)でも、すげー楽しかった!
中2杯と、度数が星4つか5つの社員さんが残したカクテルを飲み干し、さらにぱくぱく沢山食べて、「学生なんだから」と言われかなり格安で…社員さん達に申し訳ない…。でもほんといい人ばっかだ(≧∀≦)
あと、日高さんにホワイトデーのお返しをもらいました。家に帰ったら、橋本さんからも届いてました。橋本さんもマメやね…。絶対万博行こう!さ~ぁ、明日はやらなきゃいけないこと沢山あるから、もう寝なきゃ☆