喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

初☆スノボ

私がじゃなくて、拓也くんがね。(^^;)
昨日、二人で日帰りスノボ旅行@軽井沢してきました。
てか、あの人ありえないですから。
初心者なのにうますぎですから。
さすが…。
でもあんまりおだてすぎると調子に乗ってかなりむかつくので(笑)あまりおだてません!
それにしても自分のビビリ癖が抜けていなくてショックでした。…うまくなりてぇ。来年は、AQUAっこと、天文メンツと、拓也と、最低でも3回は行きたいな。最低でも…行ける限りシーズン中行きたいわ、まぢで。
それにしてもひどい雨でした。初スノボなのになんだか可哀想だったよ。雪の質は思ったより良かったけど、レンタルのウェアとボードが最悪。先生(菅平)のありがたみを改めて感じました。いつもいいのを貸してくれる菅平の業者さんにも感謝!コースも菅平のが断然楽しい!良い場所に毎年行ってるんだなぁ、と、改めて実感です。
雨だから写真が撮れなかったのが悔しい!