喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

明日から、また新たな人生を踏み出す親愛なる人へ。

4b382dbd.bmp

昨日はいつもの天文部+αの輩と遊びました。
コバヤシが社会人になるので一応遊び納めって事で。
集まったのはクロ、塁、前野以外の8人。
んで、幹事はクリパの時の罰ゲームで私が。(^^;)
好き勝手に幹事が決めていいので場所は新宿!(だっていつも多摩なんだもん。)
今日のテーマはハードにまったりで(笑)
12時新宿東口集合→バッティングセンター(行ったことないから行きたかっただけ)→御苑でおべんと食べながら花見、マターリ→ボーリング(滅多に行かないから行きたかっただけ)→カラオケ→解散
でした。途中色々入ったけど(笑)
結局解散したのが22時頃。おまいら一体どんだけ仲良いんだ、と。(笑)
アホな仲間といるのはほんっとに楽しいです。
いや、自分がアホ出来て、相手もアホになってくれる仲間、ですかね。…いいっすね。…とか改めて感じてしまった今日この頃。(笑)
カラオケで、SMAPの「友達へ」を唄ったんだけど、…ごめんなさい、良い曲すぎて歌いながらぶっちゃけうるうるしてました。(笑)あれ、ほんとに友達へって気分で歌うと、マジ泣きそうになるって!いや、あたしが涙もろいのも一因ではあるけどさ。(笑)
この日記あいつらが見てたらちょっと恥ずかしいなぁ。でも、あたしは何にしてもアツくて、泣き上戸で、笑い上戸なんです!勘弁して下さい(笑)