喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

健康診断

健康とは、精神的にも肉体的にも満足な状態のことを言うのではないでしょうか。なんていう出だしで失礼致します(笑)私はただいま、眠いですが非常に健康だと思います。
今日はAQUAっことの久々のカラオケで、非常にストレス発散!リフレッシュできました☆
いや~、それにしてもラルクはいい!hydeさん最高!てっちゃん可愛い!とゆーことでラルク聞いてますよ!みんな!(笑)
今日はお客様から「日記の更新をしていない」とのクレームを受けましたので、早速更新させて頂きました(笑)お客様あっての私ですから!!(^皿^)
明日は百貨店の説明会です。朝起きれるかなぁ。いやいや起きなきゃ。志望度高いし。
ではではみなさんお休みなさい。
わけのわからん内容でごめんよ。そのうちちゃんと更新、するからさ。ヽ(^^;)ノシ