喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

説明会。

17779bff.JPG

今日は朝10時から某百貨店の説明会でした。
前半1時間は説明会、後半1時間は実際働いてる人を招いての質問会でした。
一旦会場の配置変えって事で廊下に全員おんだされたんだけんども…なんと晋平(天文部仲間)ハケーン(゚∀゚)
そーいやこの前みんなで遊んだ時、受けたっつってたけどまさかおんなし日にね… 思わず顔がほころびました(^∀^)
んで、質問会ですが、興味のある人は沢山いたんだけど、聞く人二人に絞りました。…増々この会社入りたくなりました
次は集団面接なんだけど、どーしましょ、ワタクシまだ未体験なんス。緊張しそーでヤンス