喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

初めて内定もらったよ( ノ≧∀)ノ♪

日付は変わってしまいましたが、本日五月六日金曜日、初めて内々定というものを頂きました(´3`)♪ゴールデンウイークも返上して頑張ったかいがありました。ですが!!まだまだ選考が続いておりますので、就活は止めません。f^_^;とりあえず全ての面接が終わるまで待ってくれたらいーなとか呑気に考えてます。でもぶっちゃけ心の中では「よっしゃーーーーーー!!!!!!」と叫んでマス。だって、一応頑張った成果が出たわけですから。それに今んトコ、面接は全勝ですから(≧∀≦)bまぢ強気です(笑)つまり面接にこぎつけられなかったトコはエントリーシートの不出来と頭がおバカさんだったのと…適性検査…?エントリーシートはまぢ練習しておくべきだった。今更後悔しても遅いけどね。おべんきょは別に全くしてなかったわけでは無いので反省はしません(笑)とりあえず残りも面接突破出来るように、頑張ろうっと!そして、面接の達人になってやる(笑)