喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

内々定をもらってきました☆

今日、内々定を頂いて参りました
今まで正直「怖ぇ~なぁ」って思ってた人事の人達が、超フレンドリーで、なんだかとても親近感を覚えました
しかも、最終役員面接(人事の統括部長、常務、専務)の時に常務が是非私を採りたいと言ってくれたらしく、すっごく嬉しかった
まだあと二社最終面接、一社選考途中がありますが、一社最終選考は辞退します。もう、どっちみち行かないから…
実はそれ、バイトしてるトコなんだけどねいい人の多い良い会社なので、万が一内定が出てしまったら、誰かの分をもらってしまう(って言い方はおかしいかな)ことになるので、事前に辞退で。社員さん達、悲しむだろうなぁでも、せっかく念願の百貨店から内々定を頂いたので
そんなこんなで明日は銀行の二次面接です最終的にはどうなるかわからないけれど、悩めたら幸せだよね