喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

久々のにっき(≧∀≦)ノシ

久々の更新なのです。
今日は途中で雨が降ったりの変なお天気です。
あ!今気付いた!!
もいちゃん、今日も二限、選考で出れんかったとです…しかも連絡して無くてごめんなさい…。来週からは出れるので、堪忍してけろ…。
と、いう事で。愛さんここんとこ一週間ほど変な声です。そんなんで面接やってます(笑)昨日は学校で、なおに久しぶりに会いました。やりたいことがいっぱいのお年頃、就職活動に拘束されてうちらって可哀想…なんちゃって(笑)いやいや!これからの将来なんですから、真剣に取り組まないとね。何においてもある程度の妥協は必要ですが、「諦める」ことはしたくないです。自分の生きる道ですからね!愚痴や弱音はこぼしても、文句ある人生にはしたくないもんです。誰にだって幸せになる権利はあるし、幸せになりたいんです。それには今自分がしなければならないことを精一杯やることが重要なのです。…とかわけのわからんことをアツク語ってしまいましたが。(笑)学生生活も残り一年、やりたいことをやらないとマジで後悔しそうです。いっぱいいっぱいリストに書き出してみよう☆